Y・H 男性  20〜29歳  <2017年8月4日(金) 14:48>  
本日無事に商品が到着いたしました。
素早い対応ありがとございました。
商品にも満足しています。また利用する機会がありましたら、よろしくお願いします。

☆FROM RAGTIME☆

この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
この暑い夏に1枚で決まるカッコいい1着ですのでガンガン着て、アメカジスタイルを楽しんで下さいね☆

また機会がございましたら何卒、宜しくお願い致します。

K様 男性  20〜29歳  <2017年5月23日(火) 16:03>  
夏はこれで決まりですね!
ウエスのバッグも、大活躍中です!!
スタッフさん達の心遣いには元気がでます、これからもお世話になります!

☆FROM RAGTIME☆

嬉しいお言葉ありあごとうございます!

これからの季節にピッタリなアイテムですので、夏のスタイルも楽しんで下さいね☆

これからも喜んで頂ける商品をお届け致しますので機会がございましたらよろしくお願い致しますね♪

T・T様 男性  40〜49歳  <2017年5月23日(火) 15:59>  
Sugarcaneの帽子、頭の小さい自分にピッタリでした。愛用したいと思います。

☆FROM RAGTIME☆
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。

商品気に入って頂き良かったです。

カジュアルなデザインと経年の変化も楽しめる帽子ですので自分なりの風合いを楽しんで下さいね。

機会がございましたら何卒、宜しくお願い致します。

S・H様 男性  40〜49歳  <2017年4月15日(土) 15:22>  
WAREHOUSE&CO. 4iNCH BORDER TEEとても良かったです。 いつも速い対応ありがとうございます。これからも、参考にさせて頂きます。

☆FROM RAGTIME☆

この度はご利用頂き誠にありがとうございます。

毎年人気のボーダーTはウエアハウスらしくカッコいいTシャツですよね♪

これからウエハウスのTシャツはどんどん入荷して来ますので是非!チェックして下さいね!

N・M様 男性  30〜39歳  <2017年4月15日(土) 15:18>  
176cm 72kg 40インチでややタイトでした。
小さすぎたらどうしようと、不安でしたが安心
しました。
今後も利用させてもらいます。

ビスケットありがとう

☆FROM RAGTIME☆

この度はご利用頂き誠にありがとうございます。

ネットでのサイズ選びは難しいですが、気にいって頂けたようで良かったです。

サイズなどご不安な事は気軽にお問い合わせくださいね!

機会がございましたら何卒よろしくお願い致します。

N・K様 男性  40〜49歳  <2017年4月15日(土) 15:13>  
2XLサイズのアイテムをもっと充実してくれると嬉しいです。

☆FROM RAGTIME☆

この度はご利用頂き誠にありがとうございます。

貴重なご意見ありがとうございます。

頂いた意見を参考に皆様に喜んで頂ける様に、商品を充実させて参りますので何卒よろしくお願い致します。

Y・M様 男性  50〜59歳  <2017年4月15日(土) 15:06>  
商品受け取りました。こちらの要望通りにしていただきありがとうございました。私は古い機械を使って仕事をしてる職人です。アメカジ好きなためジーンズにシャンブレーシャツにそしてデニムエプロンで働いてます。このフルカウントのエプロンは好きで前作も持ってます。気に入るデニムエプロンはそうは無いのでローテーション用に購入しました。ラグタイムさんはネットでよく拝見させていただいてますので、また何かありましたら宜しくお願いします。着用画像があるのはとても良いと思います。

☆FROM RAGTIME☆

この度はご利用頂きありがとうございます!

フルカウントのエプロンはシンプルながらもフルカウントのコダワリが詰まったアイテムなので!

職人さんの方にはピッタリなアイテムですね!

春夏のアイテムも充実して参りました!また機会があればお願い致します。

A・D様 男性  20〜29歳  <2017年3月7日(火) 13:43>  
商品届きました、いつも素早い対応ありがとうございます。
ウォバッシュパンツですが、履きやすくサイズもぴったりでした。ありがとうございました!

☆FROME RAGTIME☆
ご利用頂きありがとうございます!

早速穿いて気にいって頂けたようで良かったです。

是非!ご愛用頂き自分なりの1本へと育て上げて下さいね。

M・T様 男性  40〜49歳  <2017年2月19日(日) 11:29>  
ダルチのスポジャケが無事に届きました。
開けて見た瞬間、”サイコー!!カッコいいー!!”と
思わず感激してしまいました。
サイズ感も良く、着心地も良いです。
カラーも好みのグリーンで正解でした。
購入に際して、モデルスタッフさんの試着画像がとても参考になりました。
同じ位の体型なので、Mサイズでちょうどでした。
薄手ですが、逆に重ね着など調整がききそうで良かったです。
なによりも、デザインが気にいってます。
豚がトラのきぐるみをきている所が、あそび心があっていいですね。
また、SHOPサイトも利用させていただきます。
ありがとうございました。

☆FROME RAGTIME☆
この度は当店をご利用いただきありがとうございます。

ダルチザンのスポジャケを大変、気に入って下さったようで嬉しいです!

旬のスカジャンモチーフの刺繍ですが、イカつくなり過ぎずに、ダルチらしいポップなデザインが魅力ですね!

サイズもちょうど良かったみたいなので、これからの季節の主役の1着にしてくださいね♪

春夏の新作もまだまだ入荷してきますので、機会がございましたらよろしくお願い致します。

Y様 女性  40〜49歳  <2017年2月15日(水) 16:14>  
プレゼント用のラッピングまでしていただきありがとうございました。メッセージカードまでつけていただき、細やかな心遣いが嬉しかったです^_^

☆FROME RAGTIME☆

この度はご利用いただきありがとうございます。

嬉しいコメントありがとうございます。

楽しい時間はお過ごし頂けましたでしょうか?

心を込めてラッピングさせて頂いておりますので、

また機会がございましたらよろしくお願い致します。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32
全 313件