Y.T 山梨県様 女性  20〜29歳  <2010年6月23日(水) 13:12>  
主人へ父の日にTシャツを送りたくて利用させていただきました。チェスウィックは生地もシッカリしているしデザインも好きで今回購入したTシャツも色が綺麗で着やすそうでとても気にいりました◎
ラッピングも立派で素敵だし、
また利用させていただきたいと思いました。
ありがとうございました。

☆FROM RAGTIME☆
お返事ありがとうございます。

今回チョイスしていただいたアイテムはスタッフ奥谷も凄く気に
入って着ているので他の方にも喜んで着ていただけると思わず
ニッコリ笑みがこぼれてしまいます!

ラッピングは当店の女の子が一生懸命包んでいましたので
褒めていただけるとがんばろ〜↑↑ と言う気になると思います。
本当に有り難うございました。

またこれからも何かございましたら宜しくお願い致します。

W.T 福島県 様 男性  20〜29歳  <2010年6月10日(木) 18:03>  
初めて利用させてもらいましたが。
袋の宅配ドライバー様のシールでぐっときました。
そして、袋を開けてのメッセージ添えと、心遣いにさらにぐっときましたね。
しばらく仕事が頑張れそうな気がします。

なにぶん、福島は田舎のためPherrowsやBUZZが手に入りにくかったりします。

HPも見やすいですし、とても気持ちの良いSHOPさんでしたのでまた利用させて頂きます。

☆FROM RAGTIME☆
暖かい声大変 ありがとうございます。

二回もグッときていただきましたか!
それはぐっジョブだったと喜ばせていただきました(笑)

はっ旨く言ったつもりでしたがつまらなかったでしょうか(涙)

お客様に気持ちよくご利用いただけて大変嬉しく思います!
これからもお客様に見やすいホームページを心がけていただきます。

またお時間があれば覗いてみてくださいね。
お待ちしています。

M.Y 大阪府 様 男性  20〜29歳  <2010年6月6日(日) 14:09>  
いつもお世話になってます。
今回、インディアンモーターサイクルの商品に関して、サイズが大きいようならサイズ変更お願いしますと書いてたのですが、サイズもピッタリでしたので連絡しました。
毎度、毎度迷惑おかけしますがまた宜しくお願いします〜。

☆FROM RAGTIME☆
いつもお返事ありがとうございます。
サイズのほうが丁度良かったようなので安心いたしました。
その他のTシャツもバッチリなセレクトだったので夏は目立ちますね!
僕も負けないように、お洒落頑張ります!!!

ではまたのお越しお待ちしています。

M.A 宮城県 様 男性  30〜39歳  <2010年6月1日(火) 15:49>  
いつも迅速な対応ありがとうございます。
新商品の入荷毎回楽しみにしています。
これからも宜しくお願いします。

☆FROM RAGTIME☆
いつも暖かなお返事ありがとうございます。
これからさらに迅速さに磨きをかける為に水泳を
始めようと思っている今日この頃です!
調子に乗ってレーザーレーサーではありませんが
speed社の水着を買いました!いつも形からです(笑)
また応援お願いします。

ではまたのお越しお待ちしています。

H.S 大阪府様 男性  30〜39歳  <2010年5月24日(月) 21:49>  
お茶をありがとうございました。
早速、おいしく頂きました。
ごちそうさまでした。

☆FROM RAGTIME☆
メールありがとうございます。
お茶でホッと一息入れていただいて
大変嬉しく思います。

これからも商品だけでなく安心感もお届け出来るように
頑張って行きますのでこれからも宜しくお願いいたします。

匿名希望 様 女性  10〜19歳  <2010年5月11日(火) 12:16>  
商品届きました。
袋に『お客様が楽しみにお待ちになってるものです』とシールが貼ってあって感動しました。
中にもご丁寧に一言添えて頂いて、嬉しかったです。
彼氏への誕生日プレゼントなんです。
凄くまよったけど買って本当によかったです。
ありがとうございました。

☆FROM RAGTIME☆
暖かいメールありがとうございます。

色々あれかな〜これかな〜と迷われていたんでしょうネ♪
当店も幸せの中に登場できて大変嬉しく思います。
これからも幸せなアイテムを届けていけるよう努力していきます!
また遊びによって下さいね。 お待ちしています。

R.H 京都府 様 男性  30〜39歳  <2010年5月6日(木) 11:52>  
お久しぶりです!仕事が忙しくなかなかラグタイムに行くことができません↓なのでネットで常に調べております。また近々寄らせていただきます!

☆FROM RAGTIME☆
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
ネット確認いただいて大変嬉しく思います。

モデルがもう少しカッコ良ければ良いんですけどね
そればっかりは、もう、どうしようも無いので暖かく見守って下さいね。

ではくれぐれも身体だけには気をつけて下さいね。
またのお越しお待ちしています。

M.Y 大阪府 様 男性  20〜29歳  <2010年4月28日(水) 16:30>  
いつもお世話になってます。迅速、丁寧な対応に
かなり満足してます。
これからもよろしくお願いいたします〜!

☆FROM RAGTIME☆
暖かいメールありがとうございます。
これからも迅速丁寧をモットーに頑張っていきます。
そのために瞬発力をアップさせるためにスクワットを
朝晩100回やろうと思っています!
そちらの方の応援も影ながらお願い致します!

ではまたのお越しお待ちしています。

T.A 愛知県 男性  30〜39歳  <2010年3月2日(火) 15:30>  
いつも丁寧なお手紙&一息セット、ありがとうございます。
今回は決済の件でもお電話頂きお手間を取らせたにもかかわらず迅速な発送、ありがとうございました。

Tシャツもジャストサイズで気に入りました。お店の方には行けませんが、ちょこちょこ覗かせて頂きます。

☆FROM RAGTIME☆
先日はお買い上げ頂き誠にありがとうございます。

TEEシャツも気に入っていただき大変嬉しく思います。
また直接お客様の姿が見えない分こういった暖かな
お返事は凄く励みになります。

これからも喜んでいただけるサービスを心がけて
参ります。

今後とも宜しくお願い致します。


A.T 愛知県様 男性  30〜39歳  <2010年2月17日(水) 17:16>  
本日HAWKの財布届きました。

早い対応とちょっとした心遣い

たいへん嬉しく思います。

商品の財布ですがイメージ通り

の物でした。

これからも利用したいと思います。

(できれば妻もRAGTIME気に入って

ますのでレディース商品の商品UP

増やして下さい。)



☆FROM RAGTIME☆
暖かいご感想ありがとうございます。
商品気に入って頂き大変嬉しく思います。

これからもより一層 気にいって頂けるアイテムを
セレクトしていきたいと思います。
また奥様のご要望にも応えられると良いのですが、
その点も今後の課題として努力していきますので、
今後とも末永く宜しくお願い致します。

まだ寒い日が続きますのでお体にはお気をつけ下さい。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33
全 324件